新着情報

【Q&A】コロナワクチン接種のご予約について

【Q&A】コロナワクチン接種のご予約について  ※随時更新

コロナワクチン接種のご予約について、患者様からのご質問、こちらからの回答についてまとめました。お問い合わせ前に一度ご確認いただき、ご参考にしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

●予約はどうしたらよいですか?

6月26日以降のご予約については、下記の時間帯を避け、お電話でご予約ください。

平日 9時~10時、15時~16

●定期的にかかっていないのですが、接種することはできますか?

当院では、自治体の指示により基礎疾患で定期的に通院されている方を優先して接種します。ご予約希望の方は下記の時間帯を避けて診療時間内にお電話でお問い合わせください。

平日 9時~10時、15時~16

●わたしは定期受診者なんですが。主人は接種することできますか。

ご主人様が当院にかかったことがない場合には、申し訳ございませんが、お受けすることができません。診察券をお持ちであれば、お問い合わせください。受診のご状況によってはお受けできねますが、お問い合わせください。

●当日は持ち物はありますか

下記の持ち物を必ずお願い致します。

接種券、予診票(事前にご記入ください)、保険証住所のわかる身分証明書(※)

※予診票の上から2番目の「現時点で住民票のある市町村と、クーポン券に記載されている市町村は同じですか?」で「いいえ」にチェックされた方はお持ちください

TOPへ